Beetle Eyes - vol.3 -
いのちキラキラ踊りながら

PROFILE : CALENDAR : ENTRY : CATEGORY : ARCHIVE : COMMENT : LINK : INSTAGRAM
Run Baby Run
FxCam_13380840432155.jpg

チャンスは

自分で手に入れるものさ






リフティングの目標は50回


息子はまだ25回しかできません...


チームの中で
120回できる子もいれば
10回ぐらいしかできない子もいます。

100回とは言わないけれど
せめて50回はできるようになってほしい。

もっと上手くならなくちゃ
そのうちレギュラーも剥奪されちゃうぞ。


という危機感をパパは感じています。


とりあえず
6月中にリフティング50回ができるようにと
目標を決めて練習してますが
1ヶ月後に何回できてるか楽しみです。

そんでもって
実は密かに自分も子供と一緒に
リフティングの練習をしようと思ってます。

リフティングができると
絶対にモテると思うので。

あはっ☆








camera : sony xperia
words : tomoyasu hotei "run baby run"

/
: sweet sweet baby : comments(8) : trackbacks(0) : たかちゃん :
Comment








そうです、パパさんもいっしょにやってパパが上だという事をJrくんにも見せてあげよう!
ちなみに僕はできません(涙)。
posted by yas : 2012/05/30 7:01 PM :
ウチのあにも10回レベル。
左右両足でと教えるのですが、楽な右足だけでやっているので、まったく進歩しません。
とはいえ僕も両足交互で10回レベル(笑)

パパさんも両足リフティングを鍛えて
両刀の達人になって下さい(笑)
posted by パパカメラ : 2012/05/31 12:27 PM :
もう、25回も出来れば50回なんてすぐですよ!
あとは、
お前のハートは お前のものさ
自分を信じて 踊るように走れ〜^^
です。
posted by kazu0611s : 2012/06/03 10:51 PM :
大丈夫。
うちの子なんか3回ですよ。
練習中です。
僕は一応経験者なのでもうちょっとだけ出来ます。
ホントにちょっとだけど。
posted by aitomo : 2012/06/06 11:52 PM :
yasさん☆
一緒にやってるのですが
自分は全然できません...泣

これじゃぁモテないわ(笑)
posted by たかちゃん : 2012/06/10 9:38 PM :
パパカメラさん☆
両足でできるとかなり回数が増やせると思うんですけど
これがなかなか難しいんですよね〜。

僕はリフティングよりも
夜の方のシュート専門なんでっ!!笑
posted by たかちゃん : 2012/06/10 9:40 PM :
kazu0611sさん☆
とりあえず息子は30回できるようになりましたが
目標まではまだまだ努力しなきゃです。

おぉ〜!!
この歌詞を知っているとは
さすがkazuさん!!
posted by たかちゃん : 2012/06/10 9:42 PM :
aitomoさん☆
うちの子はもう5年生なので
そろそろレベルアップしないとという危機感がっ(笑)
コーチのリフティングしてる姿とか見ると
やっぱりカッコいいですもんね。

僕も子供のころサッカーやっとくべきだったっ!!
posted by たかちゃん : 2012/06/10 9:44 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beetle-eyes.jugem.jp/trackback/39
<< NEW : TOP : OLD>>