Beetle Eyes - vol.3 -
いのちキラキラ踊りながら

PROFILE : CALENDAR : ENTRY : CATEGORY : ARCHIVE : COMMENT : LINK : INSTAGRAM
It's A Beautiful Day
DSC00635.jpg

新しい朝の

すてきな予感





facebookをはじめました。

実名で登録するってことに抵抗があったので
今まで全然興味がなかったんだけど
会社の人に勧められてやってみたら
これがなかなかおもしろい!!


仕事の仲間や
取引先のお客様に...

高校時代の友達や
中学の部活の後輩とか...

息子の友達のママさんや
飲屋のママだったりと...

いろんな方とコミュニケーションがとれちゃう。

今どこにいるとか何してるとか
そんな些細なことを知るだけなのに
なぜかワクワクします。


そんなこんなで
いろんな方の今を知ることのできるfacebook。


でも
あんまりのめり込むと
ストーカーちっくになるので危険かも。

昔の彼女を
検索してみたり...笑

アハッ☆








camera : sony nex-3
words : pizzicato five "it's a beautiful day"

/
: flame : comments(10) : trackbacks(0) : たかちゃん :
Comment








ほぉ〜facebookを始めましたか♪
小生も一応登録してますが、使い方を今一
理解出来ずにちょっと放置状態なんですが、
やっぱ昔の・・・さんなんかと出会ったりで
びっくりですよね、たしかにストーカーちっく
になるような要素もありそうで、小生も全く
知らない女性から友達依頼みたいな誘いが
けっこうありましたよ、あれって何だかヤバイ
雰囲気が漂ってますよね(^_^;
posted by yas_gc8b : 2012/03/02 6:06 AM :
ふぇいすぶっく。。。
興味はあるけど、やっている時間もないからな〜
まあやり方もよくわかんないし。
昔の彼女にも・・・・
posted by GOGOGO : 2012/03/02 12:44 PM :
この間、フェイスブックの創始者の映画見ましたよ。内容はあまり面白くはなかったけど、彼の言いたいことは解かった感じですね。
今日のこちらは雨です。
posted by ねこ : 2012/03/02 1:05 PM :
僕もfacebookやってますよ。
懐かしい人に再会出来たりして、面白いです。

昔の彼女さん、見つかりましたかー?
posted by aitomo : 2012/03/03 11:59 PM :
facebook僕は登録しているだけ。
見つけられt友達リクエスト来ると承認しているだけで終わっちゃいます。
たかちゃんさんに見つからないようにしなきゃ(笑)
posted by パパカメラ : 2012/03/06 9:05 PM :
yas_gc8bさん☆
始めちゃいましたよん。
意外な方とのつながりが面白くて
ついつい仕事もそっちのけ(笑)

知らない女性からのお誘いは
まったくないですけど...泣
posted by たかちゃん : 2012/03/07 8:23 PM :
GOGOGOさん☆
慣れるまでには時間がかかるけど
一度慣れてしまえば大丈夫!!

匿名のブログと実名のfacebookで
使い分けてみるのも面白いかも。
posted by たかちゃん : 2012/03/07 8:25 PM :
ねこさん☆
僕は映画じゃなくてテレビ番組でみました。
若いのに面白いこと考えたもんだなぁ〜と
感心感心...

こちらも最近雨続きで
すっきりしない日が続いてます。
posted by たかちゃん : 2012/03/07 8:27 PM :
aitomoさん☆
昔の彼女はまだ見つかってないです...
fbやってない可能性も高いんだろうけど
きっと結婚して別の性になってるんだろうなぁ〜って。

ついでに
小学校の初恋の人も探してみましたけど
もちろん見つかりませんでした(笑)
posted by たかちゃん : 2012/03/07 8:31 PM :
パパカメラさん☆
これを機にfacebookにハマってみるのも
面白いかもしれませんよぉ〜。

パパカメラさんのfacebok
意地でも探してやるぅ〜〜〜!!笑
posted by たかちゃん : 2012/03/07 8:33 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beetle-eyes.jugem.jp/trackback/29
<< NEW : TOP : OLD>>