Beetle Eyes - vol.3 -
いのちキラキラ踊りながら

PROFILE : CALENDAR : ENTRY : CATEGORY : ARCHIVE : COMMENT : LINK : INSTAGRAM
子供たちの子供たちの子供たちへ
C360_2012-02-14-17-12-14.jpg

大人になれば

世界は少し素敵に見えるかな





「おかえりなさい。疲れたでしょう」


そんなやさしい言葉を期待して
出張先から帰ってきたというのに
現実というものはとても厳しい...


「ちょっと!鼻毛でてるわよ!!」


一瞬自分の耳を疑いました。
帰るべき家を間違えたのではないか?
夫を思う妻としてのあるまじきお言葉です。

ってか
今日はお客様と仕事の話もしてきたし
取引先の事務員のお姉さまから
バレンタインのチョコも貰ってきたというのに
ずっと鼻毛がでてたのだろうか???


なんかせつない...


僕はただ家に帰って
出張の疲れを癒したかっただけで
鼻毛のことなんて知らない方がマシだった。

鼻毛なんてどうでもいい。

と言うこの記事の内容も
どうでもよかったりもしますが。

アハッ☆






camera : sony xperia
words : pizzicato five "子供たちの子供たちの子供たちへ"

/
: coyote : comments(12) : trackbacks(0) : たかちゃん :
Comment








いやいや、このブログの記事はどうでもよくないですよ。
いつも楽しみにしてますよ。

鼻毛はどうでもいいですよ。たぶん・・・
posted by aitomo : 2012/02/23 7:41 PM :
なるほど。
よくある話です(私の鼻毛は万全ですが)
誰が悪いのか?
鼻毛か?
いや、鼻毛はむしろ被害者ではないでしょうか?
きっと素敵な男性の鼻毛なら、「今日もかっこいい鼻毛が出ていますね」なんて言うに違いない。
まあ素敵な男性は鼻毛なんて出さない!って声が聞こえてきそうですが。
あ、これもどうでもいい話でしたね。
posted by GOGOGO : 2012/02/25 1:13 AM :
鼻毛はヤバイでしょう!
小生はそういった部分は何時も気にしてるのと
小生自身が鼻毛が出てる人みると、めっちゃ気になると
言うか、こういう部分に気が回らなくなったら
おしましみたいに思ってますからね、マジ鼻毛が
出てると引きますよ〜
実年齢に関わらず精神的年齢がおっさんの
域に達したのでは?(笑)

でも、鼻クソじゃなくてよかったとも言えます(爆)
posted by yas.gc8b : 2012/02/25 8:32 AM :
この度はお悔やみ申し上げます(笑)
しかし、鼻クソじゃなくて幸いでした。
posted by パパカメラ : 2012/02/26 1:39 PM :
実はわが娘も鼻毛が・・・
ホコリを吸着して黒々とボヤッキーのようです
確かについつい
「ヤダ、鼻毛〜」と叫んでしまっています
ごめんなさい

子供たちの卒業入学、おまけに引っ越しと目白押しで
しばらくはブログも放置していますが
落ち着いたらまたよろしくお願いします
posted by Kartin : 2012/02/29 10:28 AM :
歯に何か付いてた、髪型がおかしかった、鼻くそがついてた・・・
後で自分で気付いた時のはずかしさったら・・><
おもしろ・・・^^

posted by 1xx7-mai : 2012/02/29 10:43 PM :
aitomoさん☆
どうでもいい内容だらけの記事を
楽しみにしていただいてありがとうございます(笑)

いや...
鼻毛もけっこう重要だったり...笑
posted by たかちゃん : 2012/03/01 9:56 PM :
GOGOGOさん☆
そう言われてみれば鼻毛は被害者かも!!
きっと鼻毛に悪気はなかったはず...笑

これからは
鼻毛ちゃんにも優しく接しよう!!
ってこともどうでもいいですよね(笑)
posted by たかちゃん : 2012/03/01 9:58 PM :
yas.gc8bさん☆
う〜ん...
間違いなく精神年齢はおっさんの域に達してます!!(笑)
もうちょっとダンディになれるように
身なりを整えないといけないですね。

鼻クソだったら、終わってましたね(爆)
posted by たかちゃん : 2012/03/01 10:01 PM :
パパカメラさん☆
お心づかいありがとうございます(笑)
鼻クソも鼻毛もでないよに
気を引き締めていきたい所存であります!!
posted by たかちゃん : 2012/03/01 10:03 PM :
kartinさん☆
娘さんといっしょに鼻毛族だったなんて
うれしいなぁ〜笑

はい。落ち着くまで大変でしょうが
しっかり頑張ってくださいね。
posted by たかちゃん : 2012/03/01 10:05 PM :
1xx7-maiさん☆
ほんと後で気づく時の恥ずかしさって言ったら
笑えないですよね〜。

自分はズボンのチャックが
全開になってることがよくあるし(笑)
posted by たかちゃん : 2012/03/01 10:07 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beetle-eyes.jugem.jp/trackback/28
<< NEW : TOP : OLD>>