Beetle Eyes - vol.3 -
いのちキラキラ踊りながら

PROFILE : CALENDAR : ENTRY : CATEGORY : ARCHIVE : COMMENT : LINK : INSTAGRAM
PIXY
FxCam_1328441046700.jpg

あなたの愛をあびて

夢から夢へ






この子がやって来て1年が経ちました。

1年前のあの日...
出張先のお客様の知り合いの方が
里親を探していると言うことを聞き
これも何かのご縁かなと思い
その日のうちにこの子を貰ってきたのです。


この子は出張のお土産(笑)


家に連れて帰って来た時の
子供たちのびっくりした顔と
嬉しそうな表情は今でも忘れられません。

時にはきびしくも
わが家の愛情をたっぷり受けて
育って来たこの子は幸せ者。

子供たちが小学生になり
だんだんと親離れしていく中で
家族という言葉の意味を
もう一度教えてくれた貴重な存在です。


この子が
わが家をひとつにしてくれた。


だがうちの家族に
ひとつ言いたい...

この子のために
ありったけの愛情そそぐのもいいけれど

その愛情を
ちょっとだけ自分にもそそいでほしいと
そう願うのでした。

アハッ☆






camera : sony xperia
words : buck-tick "pixy"

/
: moco : comments(12) : trackbacks(0) : たかちゃん :
Comment








動物が家族に一員だと家庭も明るくなって
子供の成長にもいい方向に寄与しますからね♪
可愛い寝顔ですね、見てるだけでも癒されます☆彡

とっても可愛がってもらってるようですが
お父さんは焼かないように。。。(笑)
posted by yas.gc8b : 2012/02/10 5:31 AM :
最高のサプライズ!
出張土産だったんですね。
今度はバニーちゃんを連れて帰り、ママさんにヤキを入れられないように(笑)
posted by パパカメラ : 2012/02/11 3:54 PM :
そりゃーみなさんびっくりしたことでしょうね。
この子が中心となり家族が一つになるっていいですね。
あまり嫉妬しないように注意です!!
posted by GOGOGO : 2012/02/12 12:39 AM :
出張土産とは驚きました
ボストンバッグに詰めて連れ帰ったのですか?
その決断力、家族への愛 御見それしました!
大丈夫です
間接的に愛情を表現しているんですよ
posted by Kartin : 2012/02/12 2:49 PM :
出張土産がワンちゃん、そりゃあびっくりするし、興奮して大喜びだったのでしょうね。
ペットといえども、家族の一員ですものね。私も昔ネコ飼ってたのでよくわかります!
posted by ゆうこりん : 2012/02/13 2:26 PM :
素敵な出会いだったんですね!
ご家族の驚いた顔、嬉しい笑顔
なんか想像して私も嬉しくなりました。
小さいときからいつも側に犬が居た生活をしていたので、いつか我が家にも…と思うのですが
こうゆう出会いがウチにもないかなって思います^^
posted by ことり : 2012/02/15 7:17 PM :
yas.gc8bさん☆
ワンコを飼うことで
ちょっとだけ責任感というものが
うちの子にも芽生えてきたかなと思いますよ。

ワンコ相手に焼くなんて
大人げないですよね(笑)
posted by たかちゃん : 2012/02/16 10:32 PM :
パパカメラさん☆
ワンコがお土産って
なかなか出来ないことだと思うので
実はちょっとした自慢です(笑)

バニーちゃんはお店でしか会わないので
ノープロブレムです!!
posted by たかちゃん : 2012/02/16 10:35 PM :
GOGOGOさん☆
うちの奥さんも子達も
未だにワンコが来た日のことを楽しそうに話してるんで
よっぽど嬉しかったんでしょうね。

自分にしては
イイコトしたなって感じです。

posted by たかちゃん : 2012/02/16 10:40 PM :
Kartinさん☆
車で3時間かけて帰って来たんですよ~。
ワンコにとっては長旅だったのか?
お漏らししてましたけど(笑)
posted by たかちゃん : 2012/02/16 10:45 PM :
ゆうこりんさん☆
今では1年たってすっかり家族の一員!!
と言うか、めっちゃ態度がでかいので
もう一度しつけし直さないとダメなんだけど(笑)
posted by たかちゃん : 2012/02/16 10:48 PM :
ことりさん☆
自分は今まで犬を飼ったことがなかったので
小さいときから犬と一緒の生活ってとっても憧れていたんです。
まぁ...
理想と現実はちょっぴり違っていたけれど(笑)
posted by たかちゃん : 2012/02/16 10:52 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beetle-eyes.jugem.jp/trackback/26
<< NEW : TOP : OLD>>