Beetle Eyes - vol.3 -
いのちキラキラ踊りながら

PROFILE : CALENDAR : ENTRY : CATEGORY : ARCHIVE : COMMENT : LINK : INSTAGRAM
Snow Badge
C360_2012-02-03-07-26-28_or.jpg

誰も知らない

遠い雪の国へ






なぜか最近
やたらと機嫌がイイうちの奥さん。


ちょっとした事での
ケンカが絶えない夫婦だったのに
最近けっこう仲良しで
言い争う事が少なくなったように思います。

オマケに
北海道で15万円ほど使ってこようとも全然怒ってない。
いつもだったら
半殺しの目にあってるはずなんだけど...笑


あんまり機嫌がイイと気持ち悪い。


何か企んでいるのではないかと
素直に喜べない自分がいます。

ひょっとして浮気してるとか...
いやいや保険金が目的だったり...

と疑ってはみたものの
それも何か違う。


まぁ...
ケンカせずに仲良しでいる事は
それはそれでイイ事なんだけど

その反動で
いつか奥さんがブチギレたときに
いつもの数倍になって返ってこないことを
祈るまでです。

アハッ☆








camera : sony xperia
words : blankey jet city "snow badge"

/
: snow white : comments(14) : trackbacks(0) : たかちゃん :
Comment








奇遇ですね。
最近我が家の妻も機嫌がいいのです。
ようやく私達の素晴らしさに気が付いてくれたのでしょうか?
いや、それは無いな・・・
お互い何があるかわかりません。
油断禁物!ですね。
posted by GOGOGO : 2012/02/05 1:41 AM :
今までの夫婦生活からすると不気味でしょうが
ここは奥方の気持ちを素直に受け止めておくべきでしょう。
色々と想像の羽を広げると、怖い思いになるでしょうから
ここはそういった想像は控えておきましょう(笑)

posted by yas.gc8b : 2012/02/05 10:53 AM :
初めまして。ブログ村からお邪魔しました。
素敵なお写真とクスッと笑っちゃうお話しに共感しながら、
過去のエントリーも少し拝見させて頂きました。
ムスメさんの正座してる写真、すごく好きです。
またおじゃまさせて頂きますね。
posted by あね☆もね : 2012/02/06 12:22 PM :
ススキノで覚えたテクが役に立ちましたか!
posted by パパカメラ : 2012/02/06 4:41 PM :
おぉー、日本らしい冬景色!
こういう景色、一度撮ってみたいです!
でも私雪国に慣れてないし、すっころんでカメラ壊しそうだな…

北海道、楽しまれたようですねー(笑)
かつ奥様も機嫌もいいだなんて、最高じゃないっすか
この時間を楽しまないともったいないですよ!
でもいいことが続くと怖くなる気持ちもわかるー(笑)
posted by ゆお : 2012/02/06 8:19 PM :
へそくり無くなっていませんか?
白銀の世界が血に染まりませんよう
お祈りいたします
posted by Kartin : 2012/02/07 8:39 PM :
いいですね、雪景色。
今年は雪のあるところに行ってないなぁ。

急に機嫌が良くなったのはなにかあったのかな?
なんか怖いですね。
posted by aitomo : 2012/02/08 2:17 PM :
GOGOGOさん☆
あっ、うちと一緒だ(笑)
機嫌がイイのは絶対何かあると思います。
半殺しの目にあわないように気を付けましょう(笑)
posted by たかちゃん : 2012/02/09 9:00 PM :
yas.gc8bさん☆
実は妄想で頭の中がいっぱいです(笑)
その妄想がいつか
現実になりそうで怖いです(笑)
posted by たかちゃん : 2012/02/09 9:03 PM :
あね☆もねさん☆
ご訪問ありがとうございます。
過去のエントリーまで見ていただけて
とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくです。
posted by たかちゃん : 2012/02/09 9:06 PM :
パパカメラさん☆
すすきののテクはまだ披露してません。
ホントにヤバい時のための
最終秘密兵器として大事にしまておきます(笑)
posted by たかちゃん : 2012/02/09 9:08 PM :
ゆおさん☆
北海道も楽しかったし奥さんも機嫌がイイはで
最高のようにも思いますが
どの反動がめっちゃ怖いです(笑)

冬の北陸もイイですよ~。
ぜひ一度お越しあれ。
posted by たかちゃん : 2012/02/09 9:12 PM :
Kartinさん☆
へそくりなんて最初っからありません(笑)
飲みに行く度に
奥さんからお金を貰うのも辛いんだけどね...
posted by たかちゃん : 2012/02/09 9:15 PM :
aitomoさん☆
今年はまだまだ雪が積もりそうで
ちょっぴり心配です。
奥さんの怒りもいっぱい貯まってそうで
かなり心配です(笑)
posted by たかちゃん : 2012/02/09 9:19 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beetle-eyes.jugem.jp/trackback/25
<< NEW : TOP : OLD>>