Beetle Eyes - vol.3 -
いのちキラキラ踊りながら

PROFILE : CALENDAR : ENTRY : CATEGORY : ARCHIVE : COMMENT : LINK : INSTAGRAM
脳天気
FxCam_1320727578574.jpg

空が晴れてる日には

意味もなく遠くまで
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
DSC_0033.jpg
 
うんち・・・


じゃなくて
とある中華料理店の
“カツカレー普通盛り”


ご飯の上には
これでもかと言うほどに
キャベツがのってるし
カツの厚さは
5cm以上あるかもしれない。

普通盛りなのに
全然普通じゃない。


もう笑うしかないよね。


なんか
うんちチックな見た目に圧倒されて
1/3ぐらいしか食べれませんでした。

大食いには
自信があったのに…


ホントごめんなさい。


あの日以来
うんちをするたびに
このカレーを思い出し
カレーを見れば
うんちに見えてしまいます。

この記事を読んで
今晩はカレーなのに…
と思ったみなさん

うんちのことは
忘れてください。

アハッ☆








camera : sony xperia
words : the blue hearts "脳天気"

/
: blue blue sky : comments(6) : trackbacks(0) : たかちゃん :
Comment








ふふふ
研究所ではそんなこと気にしてたら生きてはいけません
ねずみさんのウ○チをコネコネした直後に社食でカレーを食べます
それにしても 勿体ないと思ってしまう私は貧乏性?
お皿からこぼれてます!
っていうか 広々とした景色にコメントしないといけなかったのに・・・
雲までカレーと同じ形に見えてきてしまって・・・
インパクトあり過ぎです
posted by Kartin : 2011/12/11 8:36 PM :
なんだこれっ!!
…ってすごく思いましたよー
言われるまでカレーってわからなかった〜
よく見たらたしかにカレーなんだけど。
二枚目のインパクトが強すぎて
一枚目の印象が吹っ飛んじゃった☆
とりあえず今日はカレー以外のものを食べよう☆
posted by ゆお : 2011/12/13 2:48 PM :
これからカレーじゃなくて良かった。
しかし、これがカレー?
しかも、中華料理店?
謎の多い店ですね〜
ホントにうんちかもせれませんよ〜
posted by ぱぱカメラ : 2011/12/13 11:03 PM :
Kartinさん☆
コネコネしたあとのカレーなんて絶対無理っ!!笑
うん。もったいないよ…
普通に頼んだらこの量なもんだからビックリでした。

あっ
確かに雲もカレーに見えちゃう!!笑
posted by たかちゃん : 2011/12/15 7:41 PM :
ゆおさん☆
写真でもこのカレーの凄さはある程度伝わると思うけど
実際にこれが出てきたときの衝撃と言ったら・・・
ほんとびっくりですよ〜!!

自分は未だにカレー食べたくないです(笑)
posted by たかちゃん : 2011/12/15 7:43 PM :
ぱぱカメラさん☆
中華料理店なのにカレーが一番有名(笑)
ほかのメニューも全てデカ盛りだから
満腹になりたい時にはオススメです。
ちなみにカツ丼も美味しいよ。
posted by たかちゃん : 2011/12/15 8:00 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beetle-eyes.jugem.jp/trackback/10
<< NEW : TOP : OLD>>